今朝は4時半にアラームをセット

したものの起き上がれず4時50半起き

ふじさん1号は満席びっくり

朝早すぎるため、ローソンで調達の朝食。

(種類も少ないの。)

コーヒーなし笑い泣き

バスに乗り継いで

さくっと富士スピードウェイに到着。

実際は家から3時間強かかります笑い泣き

晴れてます。


https://www.fsw.tv/motorsports/racing/2024sgt2/


今日は予選ですがすでに

人が多い。


雲はかかっていますが

富士山もきれい


GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 富士山を見れたことラブラブ

。。。

ごめんなさい。

それもありますがご褒美は

推し活爆笑

グッズ買い


今回、直前でキュンが来れなくなり泣

キュンの欲しいものも

写真を送り、電話しながら相談。


キュンの推しチームのグッズは

かっこいいけど高いのですよ笑い泣き

リュック良いおねがい

25リットルと小さかったので断念。

後で値札みたら、

15000円以上してましたガーン


ポロシャツもTシャツも良いね。


私も推しTを買いました。


auは街で着れないの。

ショップ店員と間違われそう笑い泣き


グッズのショップは

いつも決勝日の方が混むので

予選日に買うのですが、

それでもレジ待ち70人ぐらいでした泣

お会計は◯万オーバーでした。

(これは予想の範囲内)


買い物すると疲れますよね。

安定のスジャータ


宮崎マンゴーにしました音譜


凝視

これは、下手過ぎますよ。

反対から見ても

ひどい笑い泣き


別に文句も言いませんが

ちょっとがっかり。

おいしかったですけどね。


そして、朝から

呑みます。

アサヒドライゼロ


試供品をいただきました。

ノンアルだから

体はしんどくならず

気持ちは酔えます爆笑

美味しい、


さあ、そろそろ

昼食の準備をしましょうか。

音譜音譜音譜

 楽しい。