ゴールデンウイーク前半は

前の週もキャンプをした

城南島海浜公園でキャンプ


テントを張ったら、

「お腹空いたよ。」と。

パエリヤ作るにはまず

お米を30分給水


簡単だけど、時間はかかりますチュー

待ちきれない時に便利な


はい、焼くだけ。

マスタードを忘れたのが残念。


OKストアで調達しましたよ。

安くて美味しい。

家ではけっしてやらない

キッチンドリンカー生ビール


この日最初で最後の1本

最高生ビール

3口で酔えるので安あがり。


しかし、

あっという間になくなるつまみ。


ここで大きいコから

悲しそうな声が。

炭が少ないガーン

家にあるのに、先週使ってから

補充をしなかったらしい。


薪はたくさんあるので

男の豪快焚き火クッキング


豚肉

ほりにしかけただけ。

美味しい。ビールが進みます生ビール


そして、先週は

2店舗まわっても売ってなかった

あゆを焼いてもらいました。

あゆの塩焼き

塩はお土産にいただいた

島根の藻塩

あゆ

すごく美味しい笑い泣き


火にかけておいた

パエリアもできあがり


見た目はいつも通り

映えませんがチュー

「いつもの素より、さらに美味しい。」

と、キュン。

(.この素はどこで買ったのかはてなマーク)


お腹も満たされて

私のおもちゃたちを


コーヒー豆を挽いて


日が落ちると冷えてきたので

ホットコーヒーがちょうど良い。


城南島海浜公園のキャンプ場は

日帰りの方も多く利用しているので、

夕方になると静かです。

飛行機の音はしていますよ笑


昼と違い夜は気温が下がるので

夏の寝袋で少し寒いくらいでした。

(私は寒がりです!)


2日目の朝は晴れてます。

朝は

ええそうです。

カップ麺です爆笑

埼玉県民のソウルフード

山田うどん


キュンとさいたまポーズ

をしてから、いただきましたウインク

都民ですけどね。

https://www.tondesaitama.com/saitama-pose/


次にここに来た時には

初の燻製に挑戦したいです。


なかなか空きがないので

いつになるかな。


とりあえず今日1日仕事して

連休後半は全力で休みを

楽しみたいと思います飛び出すハート