先週もここでキャンプしたばかりチュー

予約が取れたのでまたやってきました。


キュンの部活があり

先に大人ふたりでチェックイン。


良いお天気で

暑いびっくりマーク


このタープあまり使ってなくて

2年ぶりぐらいに張ったかも


日陰ができると

風が気持ち良い照れ


お腹も空いてきたので

ランチにしましょう。


材料


食パンはホームベーカリーで

朝、焼いてきましたパン


前回焦がしてから

だいぶ月日が経ち


2度目の挑戦笑い泣き


なんとか成功では笑い泣き


具はハムとチーズという


定番です。

熱々ですごく美味しかったです照れ

大きいコはおかわりしてくれました。


キュンのお迎えがあるため

ノンアル

暑いからかもう蚊が飛んでいるのであせる


強力な紫の蚊取り線香を。


食事中も食後も


目の前を飛行機が飛んで行きます。


飽きないの笑


そんなこんなしていたら、

キュンを迎えに行く時間。


テントを張ってないのにチュー


ゲートブリッジを渡り

新木場駅で合流


暑くて

途中のコンビニで

アイス

大好きなチョコミントと迷って

初めてのアイス


甘かった爆笑


そして、キャンプ場にやってきた

キュンは

「ちょっと、なんで

テントを張ってないのムキー


泣き笑い

そうなの。

ぼけーとしちゃったのよね。。。


プリプリしながらも

一緒にテントを張ってくれたキュンでした。


特別なことはないけど続きます。


チューリップ

キャンプでストレス発散してきたのに

今日出社したら

まあ、色々あり。カスハラとか?

忙しいのに連休の谷間で人が少なく残業。


今夜はすぐにできる

うどんにしようかな泣き笑い