先日飛行機をいっぱい見て楽しかった

城南島海浜公園


またやってきましたチュー

日帰りだけでなく

宿泊できるキャンプ場

オートキャンプ場もあります。


オートキャンプ場が取れました音譜

10時30分からチェックインできるようですが

キュンが登校日だったので帰宅を

待って出発することに。


そこでキュンがいない

午前中に近所のライフへ。

朝のうちだと、

新鮮な海鮮を買いやすいニコニコ


会計してスーパー併設のカフェを

素通り

できなくて泣き笑い


もものソフトを

買ってしまいました。

(こどもかチュー)

さわやかで美味しいおねがい


そんなダラダラと過ごした後でも

さくっと行けてしまう近さ。


オートキャンプ場は

車の場所とテントを張る場所と

くっきりと分かれていました。

(私たちはこの区画ではないですよ。)

電源ありますラブラブ


しかもリールまでありました。

今回はスマホなどの

充電にしか使わなかったけどチュー


さあ、この公園のお楽しみといったら

5分に1回?もう少し間隔が狭い?

飛行機がバンバンやってきます飛び出すハート


爆笑

頭の上を飛んでいきます。

迫力がありますよ。

そして、明るいうちから

ビール生ビール


濡らした新聞紙と

アルミホイルでくるんだ

新じゃがを持参。

炭に放り込んでおくだけ。

チューブバターを

かけました。

美味しい音譜


おおきいコは薪を割ったり

焚き火をしたり火遊びを満喫


私はただ飛行機を眺めます。

都立の公園だからか

火は20時には消さなくてはいけません。

けっこう早めあせる

なので、早めに夕食準備。


メスティンで

たけのこご飯

最近あちこちのブログで

筍をお見かけするので

食べたくなりましたニコニコ

チュー

を使っただけですけどね。

美味しかったです。


夕食は牛や鶏を焼いたり

野菜を焼いたり



油断していたら

スターウォーズの飛行機が

頭上を通過しました


他、ポケモンやディズニーも

見ましたよ。

写真はありませんが笑い泣き



火が消えると、暗いし、

片付けをしても

21時には寝てしまいましたチュー

(疲れてたのね)


羽田空港は24時間

飛行機が飛んでいるので

眠れないかと思っていましたが

風向きによって滑走路が変わるから

意外と平気でした。



そうは言っても、早く寝たから

朝6時には目が覚めます。

朝食は定番の



お好きなカップ麺か
カップ飯ウインク

家ではカップ麺を食べることは
ほとんどないので
朝からカップ麺も楽しい音譜


スーパーで買った

安いカップデザートつき爆笑

写真にないけどいちご


チェックアウトの10時まで

余裕で片付けができると

思ったら、雨がポツポツとガーン


急いで撤収して

テントを濡らさずに済みました。


キュンはお昼から友だちと約束が

ありましたが、帰宅して

シャワーを浴びて休憩できる

時間もありました。


シャワーがないキャンプ場で

夜浴びれない時は

翌日撤収後に日帰り温泉によります。

でも、そういうところに行くより

家に帰る方が近くてチュー

近いのは楽でいいな。

リピートしそうです。