3月31日、ランチはどこへ。。。

万世がそろそろ閉店だよねと

向かってみたら

肉の万世



最終日でしたガーン

ダメ元でレストランの受付まで

行ってみましたが

何時間待ちかな笑い泣き


私、朝から何も食べていないので泣き笑い

あきらめました泣

ということで、結局

ここで食事をしたことは

一度もありません泣き笑い

で、下のショップで

いつもの

万かつサンドを買いました音譜


車だったので、そのまま

東京ドームシティへ

東京ドームシティ


この日までの

トクテンチケットがあったので

マザー牧場のソフトと引き換え

チケット2枚しかなかったから

私は別にイチゴとバニラミックスの

ソフトを買いました。

この日最初に口にしたものです。

すでに14時チュー


この後コストコに行ったのですが

混雑で駐車場待ちもすごくて

ここでトラブル発生ガーン


動画を撮っておけば良かった。

いや、ドラレコには記録されてますが

悪質な横入りをされ

気分が滅入った我が家絶望


買いものをやめようかと思ったけど

ハイローラーのみ買い

すぐに退散


P Aでマンカツサンドと

ハイローラーをいただき

帰ろうかなと、

大きいコ、行きたいところがあると。


城南島海浜公園


https://seaside-park.jp/park_jonan/

ほとんど桜は咲いていませんでしたが

ちらほらと


白っぽい桜が

かわいらしく咲いていましたニコニコ



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


羽田空港に着陸する飛行機が

次々と頭上を通過しますびっくり


轟音とともに

通過するので

迫力がありましたよニコニコ


川の向こうに

羽田空港が見えます。


手の上に飛行機を

乗せているように撮ってみたかったけど

飛行機は速くて難しい爆笑

キュンの手ですよ。

惜しいチュー


ベンチもたくさんあり

座って見ることもできますし

公園だから小さい子は走り回れるし

良い公園でした。


予約は必要ですが

BBQ場もあります。


自動販売機はありますが

売店が見当たらなかったので

長くいるなら、お弁当やお菓子は

持参した方が良さそう。


今度お弁当を持って

来ようかなニコニコ

モヤモヤすることもありましたが

終わりよければ全てよし。


楽しい日曜日でした音譜