スーパーGT 岡山 2024

モータースポーツオフシーズンなどと

言っていたのに

今週末はいよいよ

スーパーGTの開幕戦音譜


岡山なので。。。行けませんが笑い泣き

Jスポーツで楽しみますラブラブ


少し前の話

ANNUAL PASS 

2024【年間パス】

届きましたラブラブ

今年は封筒ではなく

お箱に入ってました。

箱に入れなくて良いから

値上げしないで欲しいひらめき

@35,000 x2人分

(キュンの分は都度チケットを買います)

ということで?

さっそく

スーパーGT 富士 公式テスト

3月23日に行って来ました。

途中事故渋滞でチーン

予定よりだいぶ遅れて

富士スピードウェイに着きました。


昨年もその前も公式のテストは雨。

しかも真冬の寒さ笑い泣き

3月も終わりというのに

手袋、ニット帽、ネックウォーマー

で、グランドスタンドに入った途端に


レッドフラッグ笑い泣き

コース修理もあり午前中の

テスト走行は終了となりましたガーン

間に合わなかったチーン


となったら

ランチタイム

と思ったでしょう?


PIT Viewing

レースの時は有料ですが、

公式テストの時はなんと

無料で参加できます爆笑


すごい人に見えますが

なんせ公式テストなので

レースの時よりもずっと人が少ないの。


キュンの推しの
山本尚貴選手

昨年の大クラッシュからの

大けがから復帰。

今季の活躍に期待です。


キュンもサインをいただきましたラブラブ

良かったね照れ


私の推しチーム

昨年の年間チャンピオン

au

タイミングが合わなかったのか

坪井選手に会えなかった泣


昨年のコンビの宮田選手は

世界戦に羽ばたいたため

誰が来るのかなおねがい

めちゃくちゃ期待していたのですが

山下健太選手ニコニコ

(ごめんなさい。

嫌いではないけど好きでもない)


でも、同級生で、良い意味で

お互いを刺激し合って

良いコンビとなりそう。

2連覇して欲しい爆笑



そして

ホピ子も復活飛び出すハート

https://tsuchiya25.base.shop/items/78200835

現在も募集してます。

微力ながら復活プロジェクトに

大きいコも私も参加しています。


スーパーGTに戻ってきてくれて

嬉しいです。


ホームストレートを

歩けちゃうのも


ファンとしては

ニヤニヤしてしまいますチュー


午前中、レッドフラッグの原因となった

PONOS

修理のため、マシンはガレージ中


https://helm-ms.co.jp


新しい

平木兄弟のチーム


ドライバーのチーム移動も多く

今季どうなるのか楽しみで

仕方ありません照れ


胸がいっぱいになっても

お腹は空きます。


寒くて温かい麺を食べたくて

ホルモンうどん

保温されていたようだけど

温かいのはケースの外側だけあせる

正直、冷たくてガーン


残念でございましたえーん

熱々だったら美味しかったのかも。



午後も寒かったです。


でも楽しかった笑


日帰りのため

夕食を大好きな

沼津魚河岸鮨


沼津魚河岸鮨

この時期と言ったら


生しらすラブ

これは3人とも2貫ずつ

臭みがなく美味しすぎです。

キュンが頼んだイカや貝のセット


大きいコが頼んだ海鮮丼


これは私。

桜エビもシーズンですが

生しらすおかわりチュー



キュンが楽しんだカニのお味噌汁が

お値段以上の豪華さでした。


毎年、雨だし寒いし、

来年はどうなのでしょう。

きっと行くのでしょうね。


その前に今シーズンが始まる爆笑

楽しい週末になりそう。