モータースポーツオフシーズン中で

気を抜いていたかも。。。


今年もチェカパス

(富士スピードウェイの年間パス)を

買おうねと

大きいコと話はしていたのですが

マメにサイトをチェックしていなかったら

はてなマーク

パスが2種類になってる。

駐車券つきびっくりマークはてなマーク

わが家は毎回有料駐車券の

抽選販売を申し込みます。

(連続当選中ラブラブ)

だから、このパスを買うと

抽選に当たるかどうかなんて

ヒヤヒヤすることがない。

はてなマーク

予定販売数終了

オーマイガ

(出川さん風)ガーンガーン


時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 発売日が15日で、

これ見たのは19日。

150枚限定なんて、

発売時刻と同時にポチしないと

買えるかどうかわからない

レベルに違いない。


笑い泣き

1週間前に気がついていれば

買えたかもしれないのに。

悔しいです汗


今年も抽選申し込みます泣き笑い


ちなみに普通の年パスは

昨年より1000円ぐらい

値上げされているようですが

大きいコが買ってくれるそうですニコニコ

やれやれ。


そんなショックを受ける数日前

また、BBQ口笛

焼きしいたけ


黒毛和牛



サザエ


ハマグリが最高でした音譜


この間とほぼ変わらない

ラインナップチュー


初めて

じゃがバター

ピントが合ってないガーン


焼き芋も良いけど

じゃがバターもありでした。

ご飯が要らないニコニコ

炭の中に放り込むだけだから

簡単で良い。


そして

お腹が満たされたら

コーヒータイムコーヒー


ついに

買いました飛び出すハート

スノピークの

コーヒーミル


収納袋つきなのも良いおねがい

ハンドルを折りたためのも良いおねがい

豆は2杯分挽けます。


猿田彦の巣篭もりブレンド

ここまでは家の中で用意し

わざわざ外へ


大きいコが

コストコのロッキングチェア

を用意してくれました。

前は1杯ずつ豆を挽いていましたが

2杯ずつ挽くのは

まあまあ疲れます。

4杯分豆を挽いたので

x2セット泣き笑い

電気のありがたさを感じる

アウトドア。


粗挽きです

良い感じラブラブ


スノーピークのコーヒーミルは

細挽きと粗挽きの調節が

できますおねがい



フレンチブレスで。

えぐみがなくすっきりとした

美味しいコーヒーになりました爆笑


練習終わり。


キャンプで使いますウインク

コーヒーは家でも外でも

癒しですコーヒー