お寿司ランチをしましたが

メンズは全く足りない

(お寿司7貫ですからチュー)

http://kittokito-ichiba.co.jp/

新湊きっときと市場内には

気軽に食べられるお店が

何店舗もあります。


キュンは

しろえびラーメン

大きいコは

2本目のアルコール泣き笑い

牡蠣のお寿司

ホタルイカ

紅カニ

さっきお寿司屋さんで

いただいたものの方が

美味しかったそう。

お値段が違いますからね泣き笑い


さすがに満腹になった

次のお楽しみは

昼せり見学

予約必要。ひとり100円。


場内が真っ赤


サイズごとにわけられて

並べられたカニたち


せりが始まると

進みが速いびっくり


何を言っているのか最初は

全くわかりませんでした。

途中、金額を言っているのは

なんとか聞き取れましたが

難しいびっくりマーク


考えてみたら

せりを見学したのは

初めてでしたニコニコ


競り落とされたカニは

すぐにカゴに回収。


あっという間に場内が

きれいになっていきました。


面白かったですニコニコ


ここから、ドラえもんトラムに

乗るためにお散歩


新湊きっときと市場を

後にしました。


前日もこの日もお天気も良く

暖かくてお散歩日和


新湊大橋

海王丸パーク

近くによってみよう音譜


海王丸

入場料はかかりますが

見学ができます。

所要時間、30分で

ドラえもんトラム優先のため

外から見るだけで我慢。

また来れるかな?


つづきます。


いつもお付き合いいただきまして

ありがとうございます音譜