今週、郵便受けに

つちやエンジニアリングから

封書が2通届いていましたニコニコ

ホピ子復活プロジェクト


割と小さめの

普通に貼れそうなステッカー

ステッカーに

お金をかける必要はないのですニコニコ

それよりマシンにね。


キャンプギアのどこかに貼ります笑

土曜日のランチですが、

早くて安くてウマイ系

なりそうと書きましたが、

ハンバーガー、牛丼、立ち食い系のそば

からの3択となり

そばになりましたチュー


立ち食い系のお蕎麦屋さんでしたが

イスもありましたから

入店から食べて出るまで

15分ぐらいチュー


写真はないけど、

食欲のなかったメンズは

わかめそば、もりそば

どちらも300円代びっくり

私は特選そばでたぶん540円ぐらい?

安いランチでした。


それで何が特撰なのか

よくわからなかったので、

キュンに話したら

カニカマだよ爆笑

「特選にはカニカマが入っていて笑った。」

そういえば入っていましたチュー


そんなキュンたちと別れて

ひとり帰宅。

スーパーGTの予選を観たかったのを

我慢し、ふたりの帰宅を待つ。




なのに、この2人は

「絶対に(私が)ひとり観てる。」

と決めつけて

帰宅する前に予選結果を観てましたむかつき

私の信用度はそんなものです笑い泣き


私の推しの36号車は

予選で15台中の12位汗

調子良かったみたいなのに残念。


決勝はどこまで順位を上げてくれるか



それがびっくり

それがびっくり


なんと

優勝びっくり飛び出すハート

12位から1位にびっくりマーク

凄すぎて感動。


チャンピオンの

ポイントランキングもトップとなり

最終戦のもてぎが楽しみです音譜


マニアックな語りですみません。

食べ物画像もないしチュー

カニカマの入った特選そばの

写真を撮れば良かったですひらめきはてなマーク