仕事でもプライベートでも

ストレスが溜まだているこの頃。

昨日、私の業務量がさらに

増えることが確定しました笑い泣き

(すでにキャパオーバーですけど)

人を募集してくれるそうですが

期待せずに待ちます。

最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 ブログも書きかけてはやめてを

繰り返し

2週間チュー


その間に私の短いお盆休みも

終わってしまいました。


 昨年はお墓参りからの乗り鉄旅、

甲子園で高校野球観戦をしましたが、

今年はキュンの夏期講習があり

都内の山の中のお気に入りの

キャンプ場で2泊する予定でした。

雨予報で中止泣


ずっと家にこもっていたわけではないけるど

ストレス解消されず

休み明け、会社に行くのがしんどかったことびっくりマーク

(その割には地味に出費をしていたような泣き笑い)


日曜日は大きい子とふたりで出かけまして

お互いの仕事に対することや

これからのお金のことや

キュンの教育関係のことや

往復5時間ぐらいのドライブで

色々話しました。


私からすると

そんなことを心配しているのかと

思うこともあったし、

たまには話し合うのも良いですね。


仕事が精神的にきついですが

大きい子も大きい子できついので

お互いにほどほどにひらめきはてなマーク

頑張れる程度に

やらないとなあと思いました。


昨日のお出かけのことは

またの別の機会で。


だらだらと過ごしたお盆休みの記録


ティファールの玉子焼き器がダメになり

買いに行きました。

酒々井アウトレットパークに。

この日、わが家から1渋滞にはまらずに

行けそうだったアウトレット。

さくっと行けました飛び出すハート


玉子焼き用フライパンと

ハンドルもひとつ買いました。


服は少し見たけど買う気が起きず

他にはたち吉で

キュンのご飯茶碗を買っただけ。


高速代とかガソリン代を考えると

近所で買った方が結果的には

安上がりです爆笑


なりた夢牧場の

ソフトクリーム

酒々井アウトレットパーク限定が

気になります。。。


でも

ふつうのソフトクリーム

ミルク感濃いめで

とっても美味しい音譜


口があまくなり

スタバでコールドブリュー

キュンはシトラスティーだったか?

珍しく店内が空いていて

すぐに買えたし、ソファに座れました。

そんなことが幸せに感じます笑


お盆休みの別の日

ランチに行こうと

大きい子からのお誘い。

何が食べたいのと聞かれた

私の答えは

「昨年行った千葉のPAか道の駅に

入っていたお店の地魚の海鮮丼」

こんなすごくワガママな発言に

「行こう。行こう。」

と、乗っかってくれる家族。

私が場所の記憶が定かでないのに

大きい子は覚えていました。


道の駅

ふらり

私が行きたかったお店は

改装中で営業していませんでした笑い泣き


とりあえず野菜などの買い物を。

もう3時近かったのに

ほぼ空っぽの鮮魚のコーナーに

ラスト3個の

地魚の海鮮丼がびっくりびっくりマーク

めちゃくちゃ嬉しい


見分けができない魚もありましたが

カマス、マゴチこのあたりが泣き笑い

でも美味しかったです笑い泣き

そしてコーヒーを買おうかなと

思ったら

ソフトクリームを買うというチュー

近藤牧場

美味しい。


キュンは飲むチーズケーキ
大きい子はあんみつ

私のおごりてへぺろ


買い物の時にキュンにねだられた

焼きサザエのポテトチップス

意外に(失礼)

美味しい。

帰宅後レシートを見たら

450円もしてました凝視

相変わらずお値段確認してない

私です口笛


予定がないと千葉へ行きがち。

神奈川方面は高速渋滞が起きやすいので。


近くの観光スポットは大混雑

浅草寺には外国人観光客も大勢の


もちろん素通り。


ダラダラと過ごしていても

お休みはあっという間ですね。


旅行したい。

そんな私の不完全燃焼な休みの

記録でした泣き笑い