神戸に泊まって

せっかくだから観光しようと。


前日に、大きい子が

気がついてしまったのですよ。


お盆の時期に

盛り上がっている

あの場所を。


甲子園

駅に降りるのも初めて。


駅のコインロッカーに

空きはなかったので、

目の前のイオンのコインロッカーに

荷物を預けて

この日1杯目の

コールドブリューを買って、

いざ甲子園へ。

球場ではビールも売っていましたよ。

私はノンアル。は

 次の試合の

智弁和歌山の応援団が

アルプス先の入り口で

暑い中待っていました。

さすが強豪校

応援団の人数も多い。


こういうのを見るだけで

テンション上がりますアップアップアップ

私は甲子園球場に

入ること自体初めて。


もう試合を観る前から

ここに立っただけで

感無量


子どもの頃から

いつか甲子園で高校野球を

観たいと思っていました。

何十年後笑

夢が叶いましたチュー

私はすでに興奮状態チュー


プロ野球とは全く違う空気感

智弁和歌山のCの文字。

横から見てもわかります。

プレイボールから全てに夢中

とか言っちゃって

やっぱりお腹は空きます泣き笑い


観戦ランチは

実は神戸のデパ地下で見かけた

551の

豚まん

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


あんまり並んでいなかった飛び出すハート

ひとり、1箱ずつ(2個ずつ)

久々に食べましたが

大満足

私たちの席は外野の後ろの方。

外野も指定席で前日には

まだ席がありましたが

私たちが甲子園に来た時には

満員御礼

となりました。

お盆でしたから。

すごーく暑い日でしたが、

私たちの席は

まさかの日陰飛び出すハート

ラッキーでした。

がっつり2試合観ました笑


アルプススタンドの

応援を観るのも楽しい。

甲子園に出場できる学校は

部員の数も多くて

ベンチ入りできる部員より

ベンチに入れなかった部員も多くて

熱い声援を送っているし、

チアガールも選手より

カロリーを消費しているのではないかと

考えてしまうほど、

暑い中踊っているし、

ブラスバンドの演奏も

他の皆さんも

とにかく応援が熱い。


それが選手たちの力になるのが良くわかります。


試合が終わると、

会場全体で選手に拍手。

この雰囲気がとても良い。

終わった時にはすっかり

暗くなっていました。

帰りにイオンで

値下がりになったお寿司を買い

新幹線に飛び乗りましたよ泣き笑い

本当はN700Sの新幹線に

乗りたかったのですが、

それは次回ということで。

行きに買ったコーヒー回数券は

きっちり使いましたチュー


お土産をほとんど

買えませんでしたが

久々に旅をした満足感がすごい。


そしてひと月遅れでやってきた

カードの請求額は

。。。

頑張って働こう泣き笑い


ダラダラな旅日記に

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました飛び出すハート