今日も暑いですが

先週も暑過ぎました。


用事があって中野へ。

ほとんど来たことがありません。

(都民でも生活圏が違うと

行かない場所はけっこうあります)

中野サンプラザ

最近老朽化にともなって

閉館しましたよね。

https://www.sunplaza.jp/


夏バテしてるorしてない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

用事の前に

大きい子とランチして

まだ時間があるので

スタバでコールドブリュー

で、店を出た後、

「時間を間違えた。

あと30分ある。」

と大きい子笑い泣き


もう1回スタバに戻って、

席をとって、買う列に並んで。。。

面倒くさいひらめき


大きい子がごちそうしてくれるというので

(スタバは私が払ったわチュー)

マックのアイスコーヒー


コールドブリューの後に

マックのアイスコーヒーは

。。。

まあ、時間つぶしだから

良いということで。


日陰のテラス席は風はあるけど

涼しくはありませんでした。


このお店の前で

ビールのブースがあって

用事が終わったら一杯飲もうかと

大きい子と話してました。


用事が終わり、キュンも合流し

外でビール

ダメだ。夕方でも暑過ぎチーン


涼しそうなカフェへ

吸い込まれ

ビールではなく

柑橘系フルーツの酸味が爽やかで

すごく美味しかったです。

生クリームがなくて私向き。



甘党でないのに夕方に

パフェを食べたので

夕食に響きましたが泣き笑い

(こどもか)

翌日も朝からソフトでしたねひらめき


今年は冷たいものの

摂取量が多い私です。


今も

猿田彦のアイスコーヒー

トールサイズ音譜


夏バテ感否めないけど、


暑いけど熱い場所に

とりあえず行ってきます音譜