夏バテしてるorしてない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 最近週末は近所でモーニング

することが増えています。

(遅く起きて、やる気も出ない泣き笑い)


ちょっと前にはプロントで。

日曜日も近所で

モーニングしようということで。

10時過ぎていることもあり

すでにめちゃくちゃ暑い太陽


ショッピングセンターで

ビールとおつまみのイベントを

やっていて、

(つまりフードコート的な)

キュンはビーフン、

大きい子はあんかけ焼きそばに

ビール生ビール


私は

ソフトクリーム

(沖縄塩ミックスだったような)


キュンも大きい子も

「それか朝食なの?」

あきれてました泣き笑い

(あなたも朝からビールよ?)


キュンからは

夏バテ

してるよ。」と笑い泣き


そこで?

ソフトクリームからの

いそべ団子

甘くなくて美味しい。

それと、チーズのパンを

ちょこっとと

アイスコーヒー

朝昼兼用の私の食事でしたチュー


その後、スーパーに寄ったら

土用丑の日だったので

買う?」と聞いたら

ふたりとも

要らない。

この間食べたし。」


キャンプで食べた

ワイルド過ぎる

鰻丼のことね。


でも

スーパーで見かけて

どうしても

どうしても気になり

買ってしまいましたチュー

うなぎはてなマーク

うな蒲ちゃん

うなぎの蒲焼風蒲鉾笑

蒲焼のたれと山椒つき


見た目は。。。

鰻には見えませんね爆笑

身はホロホロしていて

鰻の身のやわらかさに

似せてます凝視


意外にも

美味しいチュー

鰻かといえば

鰻ではないです。

ウナカマですチュー

後味はかまぼこ。


カニカマも

カニではないですよね。


でも好き。

私のお気に入りは


ほぼカニです。

近所のOKストアに置いてません泣


鰻蒲ちゃん、

キュンと半分ずつにしましたが

十分でした。


むしろひとりで全部食べると

あきるかも。


ほぼうなぎ

ほぼカニの

カネテツさんの公式

オンラインショップでしか

買えない

ほぼうなぎ

(今は完売になってます)


これ買ってみたいです爆笑

期待大です。


でも、蒲鉾だから

夏バテ対策には

なってないですよねひらめき


夏は体重が落ちるので、

しっかり食べるように

心がけますびっくりマーク


みなさまも

お暑いので

体調をくずされないよう

お気をつけくださいませ。