のつづきです。


グランドスタンドに戻ると

ランボルギーニの大会の決勝が

始まるところでした。

この時は写真を撮りましたね爆笑




ルマン帰りの

小林可夢偉選手、

平川亮選手、

宮田莉朋選手の

トークショー

 

ここに来ると

ファンとレーサーの

距離感が近いなと感じます。


この日のランチは

キュンはケバブ

富士スピードウェイに来たら

最近は必ず買ってます。

なぜだかハマり中

私と大きい子は

グランドスタンド前のお店を

端まで見て

みくりやそば

https://gotemba-mikuriyasoba.com/


御殿場のご当地グルメらしいです。

山菜たっぷりでした。

鶏出汁の温かいそば飛び出すハート

BBQでお肉ばっかり

食べているので、

ほっとします笑


お蕎麦を待っていると

となりのブースが気になり

ええ、買いましたチュー

(誘惑に弱いから)

ミルクシュー

ミルク濃いめのクリームが

あふれそうなくらい

入っていて

美味しかったですニコニコ

また食べ過ぎです。


スーパーフォーミュラの

レース結果については


リアムローソン速いわ泣き笑い

(関係ないけど、イケメンです)


キュンと私の推しチームは

。。。泣

仕方ないよね泣き笑い


レースが終わった後も残って

じゃんけん大会や

花火を楽しんで帰る予定でしたが


私の体調がだんだん悪化してきて


風邪ではないですよウインク


今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

にさされましたえーん

ムヒなんて効きません。


前日に刺された時に

あっと思いました。

以前もぶよに2回ほどさされて

どちらの時も歩けないくらいに

倍ぐらいの太さに腫れました。

お医者さんのお世話になりましたよ。


毎回足首のあたりにやられます。

美味しいのかな?


今回も翌日から腫れがひどくなっていき

全身ダル重いし泣

レース決勝終わった後ぐらいでは

ソックスの上からでも

捻挫したかぐらいの腫れ方。


キュンがお医者さんを

ネットで調べてくれて

大きい子が電話して診察予約し

帰路の途中でお医者さんに診てもらえました笑い泣き

飲み薬と塗り薬をいただきひと安心。


翌日は祝日だから

病院開いてないし、

絶対に腫れが引かない?

むしろ腫れていく中

あと1日半過ごすことを覚悟していたので

本当に助かりましたよえーん


次の日は家から出られず。

腫れていて、階段の上り下りも

足首を曲がらないし、痛いし。 

見た目は滑稽なんですけど。


虫さされは侮れません。

長いパンツだったのに、

ソックスを短いタイプを

履いていたことに後悔しました。


4回めがないように

気をつけます。


おかげさまですっかり

晴れは引きました。

でも刺されたところは水ぶくれになって

まだぷくっとしていますけどガーン

みっともないです汗


みなさまも

虫さされには

気をつけてくださいね。


最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございます音譜