前日早すぎるくらいに寝たから

珍しく1番に目覚めました。

さあ、朝食の用意音譜


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 あっという間に

炒飯

。。。

もちろん

冷食だからてへぺろ


コストコで買った

ベーコン巻きのソーセージも

まだあったから

焼いて


ちょっと焼き過ぎましたチュー

フルーツはスイカスイカ

(現地スーパーで調達)

朝からがっつり食べるのも

休日ならでは。

日曜日も曇りで

過ごしやすい。

暑くないと、テント撤収が楽飛び出すハート


それからキュンが前々から

行きたいと言っていた

富士モータースポーツミュージアム

に行くことに。

富士スピードウェイホテル

に隣接されています。


しかし、ここは富士スピードウェイの外なので

再入場にはチケットがいるガーンガーン

チケットはね、

車に置いてますチーン


取りに戻れないことはないけれど

今回は他の行きたかったところに。



ウェルカムセンターへ

https://fuji-motorsports-forest.jp/welcome-center/


ルーキーレーシングのガレージと

繋がった施設です。

実際に走ったマシンを

近くで見れます。


傷だらけのお姿も。

音譜音譜音譜

入場無料ですが

楽しい場所です。

ガレージも広いです。


2023年の富士の

24時間スーパー耐久では

ルーキーレーシングの

14号車がSTーXクラスで

総合優勝しましたよニコニコ

あの空いている3番ガレージに

フォーミュラカーを置くのかな?


楽しい展示の後は

カフェに行ってみました。


サーティーワン凝視びっくりマーク

工場が近くにあるのですね。

piyo家はカフェパズルさんに。

人気でオーダーしてから

10分以上待ちました笑い泣き

私と大きい子は

アイスコーヒー

いや、ロングエスプレッソと

書いてあったかも笑

キュンはチョコミントオレ

チョコミントアイス

そのものの味だったそう。

前日もコーヒーなしで過ごして

中毒症状?が現れていたらしい私も

落ち着きました。

(もしかして不機嫌だった泣き笑い?)


ウェルカムセンター屋上からの眺め

富士スピードウェイで上がる

花火が観やすいらしいです。


グランドスタンドに戻ります。

場内無料のシャトルバスが運行しているので

移動は簡単ですウインク


つづきます。

いつもお付き合いいただきまして

ありがとうございます。