湯田中に行ったら
買いたいプリンプリン

https://yudanakaonnsen-purin.com/

湯田中温泉プリン本舗


昨年も買いにきましたが

風景がまるで違います。

昨年は

凍った雪で

つるつるの道を

そろりそろりと

歩いて行きました。

駅から10分ぐらいかな。


今年は

道に雪が全然ない。

荷物も多かったから

歩きやすくて助かりました。

歩きやすいということは

他の人も来やすい。


狭い店内に何人か

いましたよ。

みなさま

フルーツのプリンを

購入されていました。

(.自動販売機で買えます。)


私は最初から

3個セットのお得用

目当てだったので、

販売機お隣の

ショーケースから

ガサガサと取り出して

料金箱にお金を入れました。



無人販売だから

自分で袋詰めもします。

スノーモンキーの絵が

かわいい飛び出すハート

荷物は増えたけど

足取りは軽くなりました音譜


なめらか温泉プリン

 なめらかで

甘すぎず私好みラブラブ

ピント合ってないガーン

でも、美味しいです。




賞味期限が数日あったので、

他のプリンも買えば

良かったです。


昨年買った

レトロ温泉プリンも

美味しかったです。



また買いに行きたい笑