からの続きです。

スノーモンキーを見てから
バスに乗り湯田中へ

晴れているから

大通りは昨日より雪が溶けてます。

あちこちに共同湯を

見かけます。

毎日温泉に入れるのは

良いですよね目がハート


なんて、歩いていると

前日につづき

また来てしまいました飛び出すハート

https://yudanakaonnsen-purin.com/

湯田中温泉プリン本舗

なめらかプリン

とっても美味しくて

他のプリンも食べてみたく

なりました。

種類が多いびっくりマーク

フルーツの入ったものも良い飛び出すハート

で、結局迷ったら

お得なセット

左からレトロプリン{emoji:プリン}

なめらかプリン{emoji:プリン}

抹茶プリン{emoji:プリン}


無人販売所だから

1000円を料金箱に入れ

紙袋に自分でプリンを入れますニコニコ

家でいただきましたが

レトロプリン

美味しい目がハート


しっかり固まった

昔ながらのプリンでした。


プリンをゲットした後は

湯田中駅まで戻ります。

これも昨日と同じコースよだれ

前日は足湯に入りました。

この日は

温泉に入りました音譜

楓の湯

http://town.yamanouchi.nagano.jp/kaedenoyu/index.html

町営の日帰り温泉施設です。

なんと大人

300円

入浴できますびっくりマーク

ボディソープとシャンプーも

洗い場にはありました。

タオルは持参しましたよ指差し


 

駅の裏なので、廊下の窓から

特急が見えました目がハート

スノーモンキー号

昔の小田急ロマンスカーの車両ですね。


この後、キュンたちと合流し、

帰路につきました。


途中休憩で立ち寄った

藤岡PA

キラキラしていました。

のんびりできない週末だったけど

ひとり時間を満喫しました音譜


旅日記おわり


お付き合いいただきまして

ありがとうございました音譜