志賀高原から東京への帰り道

途中で道の駅の日帰り温泉により

そこで夕食にしようと思ったら

食事する場所がありませんでしたガーン

リサーチ不足ね泣き笑い

こんなこと、よくありますチュー

売店はあったから、

珍しいあんずジュース

お風呂上がりにグビっと。

(牛乳かびっくりマーク)

甘酸っぱくて美味しかったです。


ないものは仕方ないから

高速に乗る前に

食事できることを探さなくては。


なければ黄色のMの字が見えますから。

有名な牛丼チェーンもあります。



そうしたら、気になる建物が見えてきました。

https://www.icho.co.jp/

いっちょう


撮り方下手ですみません。

遠くからでも目立つ

すこーく大きな建物。

ジブリ映画に出てきそう。

いったい何家さん。

和食っぽい。


駐車場も広い。


入ってみよう。

と主人。

高いかもしれないよ。」

「大丈夫だよ。出すよ。」

と主人。

入ってすぐに

割と安いお店だとわかり安心よだれ

(ご馳走してもらえたのに残念チューはてなマーク


案内してくださった係の方に

大きな建物に驚き入店したことを話すと

ハリボテ

なんですよウインク

2階はないんです。」

びっくりびっくりマーク

これ、2階ないのびっくりマークはてなマーク

面白い爆笑



北関東に多いチェーン店みたい。


私が頼んだのは

群馬名物

お切りこみうどん

豚と野菜たっぷりに幅広麺が入ってます。

ランチはモンブランでしたからてへぺろ


お腹ぺこぺこで、

もりもりいただきました。


信州

群馬グルメ笑


無事に食事ができて

東京まで帰ることができました。


計画性ゼロだけど

行き当たりばったりも

新しい発見があって面白い音譜