主人と約束した

アサヒスーパードライ

1ケース

買ってきました。

サトウの切り餅

おまけについてましたよ爆笑

お正月は終わったけど笑


掃除機の部品ですが

お正月でも

(2日の朝)

Amazonから届き

驚きましたびっくり


Amazonすごいびっくりマーク


さっそく修理して

もらいました。


壊れていた部品です。

下の方が割れていますよね。

スイッチが入らなかったのは

そのせいらしい。


修理してもらいましたが

ちょっと接触不良気味かも泣き笑い


とはいえ

せっかく使えるようになったから

当面は騙し騙し

使おうと思います。


50000円ぐらいから

10000円以下の出費に

コインたち感謝コインたち

です。


さて、2日は

主人の実家に行く前に

ルピシアのお茶の福袋

買いに駅ビルに。


オープンから

1時間ぐらいでしたが、

私が欲しかったセットは

すでに

完売

ガーンガーンガーン

予約すれば良かったわ。


車で買いにきたから

駐車代がかかっちゃう


それで

船橋屋

くず餅を買いました。


これで、

駐車券ゲット指差し



他にもお土産を

色々持って行ったのですが、

主人の母は

くず餅を1番喜んでました。


駐車券のために

買ったことは内緒笑


そうそう

開運御守もいただいて、

干支のウサギの根付が

入っていましたようさぎクッキー


主人の実家に

新年の挨拶に行った後、

悪あがきに

ルピシアの別店舗に

行ってみたけど、

私の欲しいセットは

やはり完売していました笑い泣き


今年は普通に

お茶を書いますひらめき


それではてなマーク

元旦から何度も

このポスターを見かけて

目が欲しがって

買いましたチュー

ビアードパパ

福袋


クリームが好き飛び出すハート

(たまにしか買わなけどチュー)

500円のチケットが4枚入っていて

2月終わりまで交換できるし

どこの店舗でも使えるので安心。


正月は完全に

デブ活しました。


それよりも

休みがもうすぐ

終わってしまうチーン


私は5日から仕事です。

多分いつも通り

会社に行くと

ロボットのように

働くことでしょう泣き笑い