大晦日の

悲劇


ダイソンの掃除機が

壊れました笑い泣き

3年半くらい使って

壊れるのえーんはてなマーク


我が家の電気担当が

私が壊した

というからゲロー


「お好きなメーカーの

掃除機を初売り

私が

買います

びっくりマークびっくりマーク

と宣言えーんえーんえーんガーンガーン


電気担当が

頭から湯気を立てながら

壊れたところを調べて

「修理できそう。」

凝視びっくりマーク


部品をすぐに注文してくれました。

部品代2000円しない飛び出すハート

成功したら、

アサヒ

スーパードライ500ml

1ケース

買ってあげる約束

をしました音譜

(急に上から目線)



新しいものを買うより

だいぶ安く済みそうです笑


年末に

防犯カメラ用のモニターも壊れ

こちらは修理不可て注文。

(今はゲーム用モニターで兼用中)


予想外のものが壊れてます。


今年も予想できない年に

なるかもしれませんね笑い泣き


本年もどうぞよろしく

お願いいたしますニコニコ


初日の出は見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう