M* Are you Ready? -わがままで単独生誕公演になっちゃいましたSP- | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

まずはじめに。

M* Are you Ready?

遊びに来てくれて本当にありがとうございました。


開催2週間前に単独公演となった生誕LIVE。




正直、いろんな想いと共に
不安や葛藤もありましたが
このような形でたくさんの笑顔に包まれて暖かい空間で開催できたことを幸せに思います。
間違ってなかったのかな?と少しだけ自信を持たせてくれてありがとうございました(*´ ˘ `*)


   SE
 1.stella*
 2.promessa

MC 

 3.Maybe Love
 4.Special Birthday Night
 5.neve
 6.月夜道
 7.dependece
 8.カラフル☆ミュージック!!

MC

  9.M*Are you Ready? 新曲
10.M*Are you Ready? 新曲

MC

11.君と二人過ごす夏 新曲

MC

12.涙色メロディー

END SE(涙色メロディー)

= encore =

en 1.君と二人過ごす夏

MC

en 2.stella*
en 3.M*Are you Ready?

END SE (M*Are you Ready?)

たくさんたくさん
笑顔をいただきました。

たくさんたくさん
声をいただきました。



楽しかったと。
充実したと。
幸せだと。
思えました。

本当にありがとうございました。

もっと、うまく立ち振る舞えたのかもしれない。
もっと、準備ができたかもしれない。

もっと、もっと。って

言い出したらキリがないことを知ってる。

でも、こんな風に支えてくれる人がいるって知れたこと。

いろんな理由で来れなかった方もいたと思う。

だからこそ。楽しかったって自信を持って言いたい。
次、君が来る時はもっともっと最高になる準備はできてるよ。って言いたい。


だからね。

あの場所に居てくれた
あの場所に来たいと少しでも思ってくれた

そんなみんなと作ったLIVEでした^ ^

今回!
生誕特別仕様の缶バッチも作ってみました(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

無事?なのかはわかりませんがw
完売いたしました(*´ω`*)!
GETしてくれた皆様、ありがとうございました!

今回、こちらのデザインを


めるぽっぷ。の萌咲こむぎちゃんに依頼してました!

すっごく可愛く描いてもらいました^ ^
そして、次回作の缶バッチもこむぎちゃんデザインなので!
楽しみにしててね(*´ω`*)

こむぎちゃん本当にありがとう(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

そして!

新衣装になりましたー(*´ω`*)



ちょっと、ふわふわな感じにしてみました(o'∀')b
ティアラも復活することが出来ました!
いぇい(*´ω`*)


そして。そしてそしてー!

本題。
新曲発表致しましたー!

『 M*Are you Ready? 』

まゆれでぃと読みます。
イベントタイトルにもしてます。
まゆのLIVEって楽しくないかな?って悩んだ時に思い付いた曲です。
楽しい!って思ってもらいたくて。また、みたい!って思ってもらいたくて。
こんな曲を作ってみました(つω`*)
コールアンドレスポンス出来るようになってます!
覚えてみんなで楽しみましょう(*´ω`*)♡

たくさん、まゆの背中を押してやってください。


そして!
もう一曲急ピッチで進めて
なんとか周りにも頑張ってもらって完成しました!

『 君と二人過ごす夏  』

大好きな90年代Popsをリスペクトしまくった1曲。
最高に夏を楽しんでもらえるけど!まゆこ的には、鬼難しい曲になってます笑
すっごく綺麗なメロとすっごくカッコいいギターとそれを引き立たせるアレンジになってます!
めちゃめちゃいい曲に出来たので是非是非楽曲にも注目してね。
みんなで楽しもうね^ ^



いろいろ書いたけど!

すっごく楽しかった生誕LIVE!
来てくれたみんなもすっごく楽しかったって思ってくれててたら本当に大成功です!

こんな、私を応援してくれて本当にありがとう。

新しい世界を!
そして、たくさんの思いを集めて進んでいこう。

準備いいかい?はこんな形に成長しました*


関わってくださった全ての方へ。
本当にありがとうございました。


新田真優子