明日やぁ | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

たくさんたくさんいろんなことがありましたが。

こうやっていつも何かしらが起こるのが
らしくていいのかなと思いながら

何にも終わってないのにと言うか
まだ、始まってもいないのによくわからない終わった感がある前夜です。

たくさんの人に迷惑かけて
たくさんの人に関わっていただけて

決めたこと。
やりたいこと。
大切なこと。

沢山あります。


ただ、ひとつ。


明日はステキな1日にしたい。

ダメでもともと。
全力で楽しんで。
それでこそだと思うんだ。
泣いても笑っても2回目の単独公演はやってくる。


ワンマンと単独公演は違うんだ。

一緒やんとか言われるけど
違うねん。

なんも一緒じゃない。

だからね。ちゃんとしたワンマンが出来るようになるためのステップアップ。
明日は思いっきり楽しもうね!

楽しんでね。
驚いてね。
騒いでね。
笑ってね。

やっぱ、まゆこだな。っておもってもらえるようにまゆこが1番に楽しむね。



明日ぐらいまゆこを甘やかして?


また、明日ね。