同窓会 | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

今日もみなさまありがとうございましたฅ*•ω•*ฅ♡


まゆこだよ(*´ω`*)

ひっさびさに!

配信したやー。

みんな元気やった?
変わらないですのー。
な、気持ちと。
私は何かできてるのかな?とか
何も変われてないのかな?とか
いろんな気持ちでいっぱいでした。

久々にしたのに観に来てくれてありがとう。
あんな感じだったのに
いつもどおり優しく見守ってくれる
いつもそばに居てくれるみんな(*´ω`*)

どっちのみんなも
とっても大切だなって噛み締めてて
その流れでぬるっと大発表して
泣きそうになってた笑


今回は、お誕生日当日にします。

バースデイライブ
お待ちしてます。

今回こそは!とか思ったけど
不安すぎてたくさんの人の力を借りることにしました。

でもね。
今の私にできることを全力でがんばるよ。
だから、会いに来て欲しいなぁ。
なんて真優子も思ってます。

新曲もお楽しみにー!

今日も最後までありがとうฅ*•ω•*ฅ♡


*LIVE予定*
6/
8(金)@STARBOX
9(土) @SUNHALL
10(日)@club mercury
12(火)@numbergate#G8
17(日)@南船場cell
    @numbergate#G8
18(月)@numbergate#G8
21(木)@numbergate#G8
26(火)@numbergate#G8
7/
1 (日)@numbergate#G8
8(日)@OSAKA RUIDO


10 (火)@numbergate#G8
M*Are you Ready?
新田真優子 生誕祭