本日は晴天でした。 | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

大阪!久々のライブでした(*´ω`*)!

みなさま今日も1日お疲れ様でした(*´ω`*)


まゆこだよーฅ*•ω•*ฅ

amHALLさん!本当に大っきいよね(*´ω`*)
もっともっと
新田のステージ見てくれる人が増えたらいいなぁ。

今日はね!
屋上でピクニックもどきしてました。

ででーん!


みて!
メガアイスラテ٩(๑òωó๑)۶

すごいおっきくてえらいこっちゃや(つω`*)
とりあえず、出た時に1回は買うけどいっつも大きくて飲みきるのに1日かかる。。。。←


今日も楽しかったです。
ありがとうฅ*•ω•*ฅ

また、明日もよろしくね^ ^


*LIVE予定*
6/
3  (日) @梅田zeela
8  (金) @STARBOX
9  (土) @SUNHALL
10(日)@club mercury
12(火)@numbergate#G8
17(日)@南船場cell
               @numbergate#G8
18(月)@numbergate#G8
21(木)@numbergate#G8
26(火)@numbergate#G8

7/
1@numbergate#G8
8@心斎橋RUIDO