はっちゃける☆ | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと


忙しい日々に流されていたような気がしました[みんな:01]


どうも、まゆこです[みんな:02]

photo:01




今日は、珍しく
フリーター業務が早く終わり☆

仲良しメンバーでドライブにっ(*≧艸≦)


ほーんっと
あり得ない組み合わせだったかもだけど
まゆこは、すごく仲良い人ばっかりで



楽しかった[みんな:03]



最近、ほんとに周りに恵まれているなって実感してます꒰*✪௰✪ૢ꒱


自分を生かすも殺すも自分次第。

いろんな一瞬一瞬を

大切に大切にしていきたいなって思います[みんな:04]






音楽するには
資金の為にもフリーター業務
いっぱいしなあかんし!
他にもせなあかんし!

なーんて家に閉じこもって一人でテンヤワンヤ
してたのがあほらしくなるくらい

すっごい大切な時間やった[みんな:05]




ありがとう[みんな:06]



楽しいを伝えるには楽しいを!

悲しいを伝えるには悲しいを!

と、言われていたのがわかってきた今日この頃。

明日からもまた、頑張ろうっ♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

次のLIVEのお知らせ☆

7/15(月/祝)

歌飯アンダーグラウンド vol.14

@R Lounge(渋谷)  
http://rlounge.jp/

開場/15:30 開演/16:00時頃(予定)

チケット:3,000円(1ドリンク付)


お取り置き受けつけ中♡
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



iPhoneからの投稿