健康診断 | *Happy Love Beat*

*Happy Love Beat*

あいどるちっくあーてぃすと

どうも☆
マスクまんまゆこです[みんな:01]

photo:01



今日は、健康診断でした[みんな:02]


貧血気味なので気をつけてねー[みんな:03]
と言うことで


大きな病気とかはないみたいなので
一安心[みんな:04]


定期的に健康診断があるので!
身長、体重も
毎年測れるのですっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
でも、身長も体重も変わってなかった[みんな:05]


もう、さすがに身長伸びないかな(*´・ω・)


160センチを目指してたんだけどな[みんな:06]

153センチなまゆこ。
ミニマムですが
オーラはでかくなりたい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


7/15(月/祝)

歌飯アンダーグラウンド vol.14

@R Lounge(渋谷)  
http://rlounge.jp/

開場/15:30 開演/16:00時頃(予定)

チケット:3,000円(1ドリンク付)

チケットお取り置き受付中ですよん☆


11月まで毎月
東京でライブに参加させていただけるのです(●´ー`●)

ぜひ、関東の方が都合のいい方!
遊びに来てくださいね(●'w'●)


チケットのお取り置きは


コメント、メッセージ、Twitter、メール
などで受け付けております☆

お名前とチケットの枚数をご明記の上
ご連絡ください[みんな:07]


ぜひ、遊びにきてくださいねっ☆


photo:02




よろしくお願いしまーす[みんな:08]

iPhoneからの投稿