早朝から大人気♪ | よっしーの散歩道

よっしーの散歩道

大阪・日本橋にある隠れ家的プライベートサロン「庵あん」 運営管理担当:吉村 のブログです。

おはようございますニコニコ

何だか連休っぽさに欠ける連休ですね💦

夜中から車を走らせ(走らせるのは父得意げ)、プチハイキングに行ってきました足あと


さて、ここはどこでしょう❓❓

朝焼けがめっちゃキレイ音譜


これなら分かりますか?
まだ無理かな…


これでどうだ❗️❗️

今朝、6時20分の竹田城跡でしたチョキ



お目当ての雲海もバッチリ
展望台はヒトの山!!
早朝の大人気スポットですウインク


今回行ったことによる教訓。
竹田城跡は、アクセスや準備物をしっかり下調べしてから行きましょうグッド!

駐車場からすぐ、展望スポットに行けると思っていた父は、革靴で石がゴロゴロしている坂道をかなり歩いて、半泣きでしたしょぼん