なっちんとわくわく公園巡り、とママの愚痴。 | ぴよぴよなっちん。

ぴよぴよなっちん。

2014.4月生まれ、なっちんのぴよぴよ成長録

お外遊びが大好きななっちんニコニコ

 

基本的に公園に行くのが好き晴れ

 

予定がない休日はひたすら公園巡りです爆  笑

 

お花がたくさんのとこに行って迷路ごっこしたり、

 

 

アスレチック的な遊具で遊んだり、

 

 

最近は晴れるとめっちゃ暑いので勿論水遊びも、、

 

 

で、そんななっちんの為にさ、この度新テントを購入したのですよニコ

 

元々大きめテントは持ってたのだけど、如何せん組み立てや片付けに時間がかかるので、いわゆるワンタッチテントで、なっちんもこれからピクニックたくさんしよーねーってめっちゃテンション上がっててさ、

 

まずママとなっちんが一緒に使って、その後パパとなっちんで使って、ママが再度使おうとしたらさ、、、、

 

 

 

 

 

壊れてた。。。ゲロー

 

 

 

 

 

どうやらパパが無理やりケースにしまったせいで、折れたらしい真顔

 

 

 

 

 

や、まだママ1回しか使ってないんだけど。。。チーン

 

 

 

 

 

しかもすっかりピクニック気分で出かけたせいで、いざって時に壊れてたの発覚し、なっちん号泣真顔

 

 

 

 

 

ちょ、せめて壊したなら事前に行ってよムキー

 

 

 

 

 

そんなわけで、再度購入するか現在悩み中~

 

ママはラクだしなっちん喜ぶけど、我が家のパパはこういうのしまうの下手すぎなので、また壊しそう。。。真顔

 

あれ、おかしいな。最近ママのパパへの愚痴が多い真顔

 

 

 

-----

ちなみに前回の愚痴。『家から閉め出された話