なっちんと食まつりwithおともだち。 | ぴよぴよなっちん。

ぴよぴよなっちん。

2014.4月生まれ、なっちんのぴよぴよ成長録

初めて開催された一昨年から連続で行っている、なっちん大好きなキッチンカーまつりに、今年も行って参りました爆笑

 

で、去年は初めてこのお祭りで“お友達と一緒のお祭り”デビューもしたのだけど、今年も再びこのお友達に誘ってもらえました爆  笑

 

去年のこのお祭りから度々お休みの日に遊ぶようになって、クラスは違うけどなっちんが幼稚園で一番大好きなお友達ですチュー

 

今年はお友達のお兄ちゃん、妹、いとこ、Wおばあちゃんsという大所帯とご一緒爆  笑

 

みんなでいろんなキッチンカーを周り、途中餅つきまで体験させてもらったり爆笑

 

 

子ども多すぎてわちゃわちゃしてたから食べてるとこ写真撮らなかったけど、今年もめっちゃたくさん食べたーもぐもぐ

 

で、一通り食べ終わった後は、なっちんはお友達と隣接する公園でキャッキャと砂遊び爆  笑

 

 

子ども5人で遊ぶと楽しいけど大忙し爆  笑

 

このお友達の兄妹は前からちょこちょこ一緒に遊んでるから元々仲良しだったんだけど、今回初のいとこチャンもめっちゃ慕ってくれてママはハーレム状態で楽しいウシシ

 

なっちんもたくさん遊べてとっても楽しかったみたい爆  笑

 

来年も一緒に行けるかなニコニコ!?