なっちんと春の遠足。 | ぴよぴよなっちん。

ぴよぴよなっちん。

2014.4月生まれ、なっちんのぴよぴよ成長録

先日なっちんの幼稚園で春の遠足が行なわれました~ニコニコ

 

ちょっとお天気あやしめな日だったけど、雨が降ることもなく、寒すぎず暑すぎずでむしろちょうど良かった爆笑

 

なっちんの幼稚園の遠足は園児のみで行ってくるので、ママのお仕事はお弁当作りのみキョロキョロ

 

で、幼稚園がサンドイッチとか食べやすい系を推奨してたのと、なっちんリクエストもサンドイッチだったので、朝から作るものの、何を思ったか突然サンドイッチでフワを作れないかな~とか余計な雑念が・・・キョロキョロ

 

そして作り始めて10分で既に後悔するっていうねチーン

 

おにぎりと違って成型できないから、とりあえずアンパンマンの丸型使ったけど、なんかもう別のキャラになった笑い泣き

 

 

とりまプリキュアのピックさして、フワアピールだけしといた笑い泣き

 

てか目が星にしようとしたのに、一番小さい星形でも大きすぎて〇でごまかしたからかなぁとか思ってみたけど、多分そんな小さなことの前に、そもそも色々違う気がする笑い泣き

 

 

こうしてみると、これまでも結構ヒドイ出来だったけど、意外とましだったんではないかと思えきた笑い泣き

 

 

と思って貼ってみたけど、やっぱりこっちもなかなかにヒドイ出来だった滝汗

 

なっちん幼稚園児でヨカッタ、こんな出来でも彼女は大喜びさ笑い泣き

 

帰ってきたなっちんに、何が一番楽しかったか聞いたら、

 

「おひるごはん!」って答えてた爆  笑

 

本日もなっちん、通常営業でございますもぐもぐ

 

 

 

 

追記。

 

なっちん今回鉄道博物館に行ってきたのだけど、その後の幼稚園ごっこでずっとお人形さんに『てつぼーはくぶつかんいきますよー』って言ってて、完全に鉄棒と勘違いしてて可愛い笑い泣き