なっちんとバンジートランポリン。 | ぴよぴよなっちん。

ぴよぴよなっちん。

2014.4月生まれ、なっちんのぴよぴよ成長録

先日、近くのショッピングモールで、久々にバンジートランポリンがやっていたので、一年ぶりに行ってきました照れる

 

っていうか、この逆バンジー、バンジートランポリンって言うのねひよこ

 

1回800円とちょっぴりお高めですが、たまにしかできないので出費

 

前回は4歳になってすぐに挑戦したのだけど、受付後に段々不安になるっていうね、まぁ最終的には楽しんでたけど汗

 

今回はこういうのあるけど行く?って聞いた時から、ずっとテンションMAXきゃきゃ

 

で、早くやりたくてウズウズキャッ*m

 

そして全く怖がる素振りもなく、いよいよスタートにひ

 

 

なっちんがあまりにも怖がらずキャッキャしてるので、お兄さんがどんどん高くしてくれて、最終的に2階~3階のエスカレーターの方まで飛んでたびっくり

 

 

ニッコニコで楽しんできたなっちんで、「(天井に)あたまぶつかりそうだったねー(勿論そんなわけない)と元気に報告してくれましたキャッ*m

 

「おとなもできたらいいのにねー」とか言ってくれてたけど、ママは高所恐怖症だから絶対やらないゎ汗

 

 

 

ちなみにこの後、併設されてたエアートランポリンの方も我慢できるわけはなく、しっかりこちらも楽しんできたなっちんなのでした出費

 

まぁ最近色々頑張ってるからたまにはね汗