なっちんと誕生ぱーぴー of ぱぱ。 | ぴよぴよなっちん。

ぴよぴよなっちん。

2014.4月生まれ、なっちんのぴよぴよ成長録

8月はパパのお誕生月バースデーケーキ

 

なっちんは自分のお誕生日が終わってしまった4月からずっと、楽しみにしておりましたにひ

 

ぇぇ、ただの便乗犯です(o ̄ー ̄)食事

 

数日前から、パパの誕生日はぱーぴーいつやるのか、何を食べるのか、そればっかり笑

 

で、当日はパパはお仕事だったので、日にちを変えて、お誕生日会クラッカー

 

なっちんは勝手に自分の誕生日のように盛大なぱーぴーを期待していたけれど、面倒なので普通に外でお祝いしました汗

 

事前になっちんと作った誕生日カードを朝渡して、みんなでランチへ花

 

パパは昔からパスタが大好きなのでイタリアンなメニュー♪

 

 

前菜から一通り食べ終わると、なっちんはずーーーっとケーキを楽しみに待っていて・・・

 

なっちんは初めての花火付デザートに大興奮hanabi+.

 

 

予約時にプレートの名前はいらないですってしてたから、お店お人は完全になっちんの誕生日と勘違いで、たくさんのおめでとうを言われて戸惑うなっちん笑

 

まぁ、普通はそう思うよねニヒッ

 

いろんなケーキの盛り合わせで、どれもとっても美味しかったキャー

 

なっちんも楽しめたし、昔と違って、行けるお店の幅も広がって嬉しい笑

 

もう自分の誕生日への嬉しさや期待はそんなにないけど、子どもとのイベントとしてこれからは楽しんでいけたらいいなと、親たちは思うのでしたキャッ*m