第二子の性別発表!! | ピヨミ

ピヨミ

結婚から妊活、出産までの記録ブログ♡からの育児日記と第二子妊娠記録です!

本日、2回目の投稿です!


第二子の性別がわかりましたー♂♀






夫にはジェンダーリビールケーキで発表音譜


デコレーションのセンスもないし

デコレーションするのも面倒なので

ケーキ屋さんでオーダーしたかったのですが

遅くても明日、受け取りたくて…

なのに今日はケーキ屋さん定休日であせる



なので急遽、手作りする事に驚き



スーパーに売ってる安いバームクーヘンで良いのに

こうゆう時に限って売ってないのよね汗



仕方ないので確実にある治一郎へ…

ブルーベリーも売っていなくて冷凍です

飾り付けのミントは悩んだけど買わずに

畑で採った三つ葉が冷蔵庫にあったので

それをミントっぽく⁉︎代用しました泣き笑い




いよいよ性別発表♂♀


ケーキをカットしてショートケーキ

ブルーベリーが出れば男の子♂

イチゴが出れば女の子です♀


















いきまーす!

















女の子でした〜♀



みつばちゃんに妹が生まれますハートのバルーン乙女のトキメキ


まぁ、女の子なんて生まれるまで暫定ですが笑




あーちゃんは女の子だったみたいですスター


みつばちゃんはどんなおねぇちゃんになるのかな!?



それではバイバイ