娘1y4mと妊娠20w1d | ピヨミ

ピヨミ

結婚から妊活、出産までの記録ブログ♡からの育児日記と第二子妊娠記録です!

おはようございます!


今、妊婦健診の待ち時間キョロキョロ

自宅から1人で来ています車ダッシュ


今日で性別がわかるかどうかドキドキ💓


てゆーか、お家片付かないから

早く知りたいですびっくりマーク


とりあえず太り過ぎと指導を受けないか

それもドキドキしていますあせる


色々と悩んだのですが

今のところみつばちゃんを産んだ

総合病院で出産しようと思っています。



チューリップチューリップチューリップ



最近のみつばちゃんはお歌も大好き音譜


私がどんな色が好き?と歌うと

あぁ〜(青?赤?)と歌ってくれますラブ

タイミングと音程だけはちゃんと合っていて

本人も楽しそうに歌ってくれますルンルン



ひまわりひまわりひまわり



性別がわかったら

帰りにジェンダーリビールケーキを注文して

もし受取りに時間かかりそうだったら

手作りに切り替えて

さっさと夫に報告して

片付けを進めたいと思います笑


タイミングを見て

またブログでもご報告しますねうさぎのぬいぐるみ