一難去らずに | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。



一難去らずにまた一難ヽ(゚◇゚ )ノ


どどんと来てるよ!


色々来すぎて最初の方の悩みやストレスがうやむやになりつつあって良い感じ♪♪


でもあれかも。


義母の看取りのアレヤコレヤの時は、嫁には決定権どころか発言権さえないのに重税は課せられる感じで、更年期とも相俟って体も心も壊してしまったけど



何か大変なことがあっても自分の判断で色々動いて突破口を見つけて良いなら、何があってもそんなにストレスにはならない。



『自分のことを自分で決められない』ことが何よりもストレスヽ(;´Д`)ノ



でも周りを見てると自営業の方はそういう方が多いように思う。



だから自営なんでしょうね。