毎日少しずつの積み重ね | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。




これは手描き。突き返されなければチラシに使っていただける予定。




ペンタブと比べると、描き直せないのと色ムラが気になるのと老眼ゆえ線と線のつなぎ目が曖昧。


上手い下手はどちらも変わらない(´-` )


大人アートクラスに2年通っているので、今頃多少描きなれてる予定でしたが、半年に1度くらいしか出られてないので老眼が進んだ分下手になってる( ̄^ ̄゜)



なんでもそうだけど「毎日やる」ことができたら、それはずいぶん立派なことだなあと思います。