”☆絵本の茶話会☆” | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。




ドングリ! ドングラ!  ということで

本日は今年度最後の絵本の茶話会でした。


いつも写真を撮り忘れるのでIさんの記事をリブログ!


今日もたくさんの絵本をみなで持ち寄りました。



















そして本日の「読んでもらったら沁みたDe賞」





色々な人たちの日々の暮らし。

単調な毎日のくり返し。


ふと見上げると


きょうはそらにまるいつき


流れていく毎日に、句読点を打つみたいに。


当たり前の生活を


当たり前に送るって


とても大変なことなんだなあと


親になって、守るものが出来て、初めてわかったけど


ふと見上げれば


きょうはそらにまるいつき。



ごほうびみたいなまるいつき。



そんな感じの絵本でした。どんな感じやねんヽ(;´Д`)ノ


読む人によって、印象が変わるだろうなあ。


あくまでも主婦目線の私(^_^)