ぴよぴよ最終日 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


今日でぴよぴよ終了です。



新年は

6日(金)創作絵本サークル
9日(月)成人の日はお休み

一般開館日は16日(月)スタートとなります。


こちら1月の予定です。
http://media.wix.com/ugd/883168_69e2f48a4ca7404a




大掃除にご参加下さった皆様、ありがとうございました!
ごどもたちは公園やお庭でいっぱい遊べてよかったね。
カレーは結局尾山先生が作って下さいました。おいしかったですね\(^O^)/ありがとうございます。



なんだか今年もやり切りました。


楽しいことも辛いこともたくさんあった。
我が家では依然死生観が問われ続け、どう転んでも八方丸く収まる気配は無い。


どうか夫が禿げませんようにヽ(;´Д`)ノそれだけは!髪さま!



心を平らに、良いお年をお迎え下さい。