ぬいぐるみお泊まり会 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。



昨年、ぬいぐるみお泊まり会を開催したことをすっかり忘れており


今年のぴよぴよクリスマスコンサートが中央図書館さんのぬいぐるみお泊まり会の読み聞かせと被っていると聞き、はっ!と思い出しました。


去年、とても楽しかったんだった!(ぬいぐるみの撮影などが)


今年も開催しまーすラブラブ

去年の様子↓
http://ameblo.jp/piyo-piyo-kitakata/entry-121094



お預かり日
12月24日(火)14時
そらかぜクリスマス終了後。
今年は読み聞かせをする余裕が無さそうなので(子どもたちはクリスマス会で興奮していると思うので)ご自宅で
ぬいぐるみおとまりかい

を読んでからご参加下さい。

ぴよぴよにもありますが一冊のみなので宜しければ図書館ご利用下さい。



参加費無料。ぬいぐるみたちの様子は夜8時まで妄想全開で随時ブログにてお知らせします。
ぬいぐるみには必ず迷子札を付けて下さい。何でも良いです。
去年は雪だるまの編みぐるみをうちのお姉ちゃんサンタがプレゼントしてくれましたが今年はどうかな?たぶんくれるでしょう。


返却日
12/26(月) ぴよぴよ大掃除 10:00~14:00の間。
大掃除の詳細?はそらかぜブログにこのように書かれていますが↓
※自由参加 子どもも一緒にぴよぴよをぴかぴかに掃除しましょう。あきたら近くの公園へGO!

持ち寄りで豚汁かカレーを作ろうかなと思います。(未定)



近くなりましたらまた改めて募集しますね~♪