東京こども図書館見学会へのお誘い | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


ただいま参加者さん募集中です

「ぴよぴよ秋の大人遠足/東京こども図書館見学会」

下記の要領で開催させて頂きます。


東京こども図書館 http://www.tcl.or.jp/



こちらのお部屋で語り部の方が「大人のためのお話会」を開いて下さいます。




もしもご都合が宜しければぜひご参加下さい。

参加ご希望の方は
10月11日(火)までにいただければ幸いです(^_^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ぴよぴよ秋の大人遠足/東京こども図書館」

場所:東京こども図書館

日程 第1候補/11月1日(火)
   第2候補/11月15日(火)

※図書館側の都合上、空いている日が、この2日しかありませんでした。
両日のうち、どうしても×な日があればご連絡下さい。

時間:10時~12時(現地集合現地解散)

内容:10時到着
   10時半 大人のためのお話会
   11時 館内ツアー
   12時 解散
※ご希望の方は語り部さんとランチが出来るそうです。詳細不明。日にちが決まったら詳しく伺ってみますので興味のある方は「興味アリ」とメールにお書き添え下さい。

参加費 1,000円(図書館側への見学会参加費として)

定員 15名

その他 残念ながらお子さん連れ不可だそうです((>_<))今回はごめんなさい。