持ち寄りソーイングの会 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


夏休みの宿題、そろそろ終わらそうね~!
ということで9月最初のお知らせです。

みなさん、遊びにいらして下さいね(^_^)


 わざわざ布を買わなくても大丈夫!
 着られなくなったお洋服をリメイクしませんか?
 持ち寄りソーイングの会

 9月5日(月)10:30~14:00/時間内出入り自由
 作りたい物のテキストや材料を自由に持ち寄って、
 おしゃべりしながらソーイングを楽しむ会です。
 毎月第1月曜日 10:30~14:00/時間内出入り自由
 参加費:300円(ご予約不要)
 ソーイングアドバイザー:カリスマ手作り主婦の石川さん

※石川さんは入園式のスーツも手作りの腕前です※



同日、ぴよぴよ2階では人形劇制作部の活動があります(^_^)
宜しければこちらも覗きに来て下さいね!毎週月曜日が活動日です。