浸出液がすごいことに | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。

痛いお話。


息子が耳下腺炎の手術を受けまして(薬で治らなかったので)

3日ほど、切開した傷口にストローみたいなのをつきさしたまま生活していたのですが

本日ストロー取れました。

傷口はまだかなり生々しい。


そして先生がおっしゃるの。


「お母さん、毎日、傷をぎゅーと圧迫して膿を絞り出して下さい」




えええーっっっヽ((◎д◎ ))ゝ!



触らなくてもただでさえ痛そうなのに絞るのですか!?



その後、お手本を見せて頂いたのですが・・・


お医者様って痛そうなもの見ても


「うへ~~(>_<)太ももの裏がズワズワするっ」


とかならないのね。

さすがね。


お母さんもう、見てるだけでぞわぞわしちゃってヽ(;´ω`)ノ


早く治るといいな。










浸出液が無尽蔵にドバドバでてくる。