鼓膜が・・・ | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


きのう耳掃除してましたら

なぜか手がすべって

耳カキを耳の奥に突き刺してしまいました。(´д`lll)


すっっっごく痛かったYO!


おやつくらぶが終わってから病院に行ったら



「鼓膜に穴があいています」



とのことヽ((◎д◎ ))ゝ



そして、なによりも水が入ったりで感染症を引き起こすのが怖いということで、耳栓と抗生物質を頂いて来ました。




水曜日に穴を塞ぐシートみたいなのを被せるプチ手術をすることになりました。


それで様子を見て、まだふさがらなかったら、鼓膜形成手術というのを受けるのだそうです(/TДT)/



お願い!シートで治って!たのむ!


今年の夏は、家族の入院手術の予定も決まっているので、私に何かあっては困るのです(>_<)


ちなみに・・・
特に痛くないし人の声もちゃんと聞こえるので、自分の声が、耳を塞いだ時みたいにヘンな風にきこえる以外は特に支障はないので


ぴよぴよの諸々の催しは予定通り行う予定です♪