ぴよぴよおやつくらぶ終了 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


7月のおやつくらぶ終了しました♪今日はボランティアさんがお休みだったので原の読み聞かせと紙芝居だけでした。


「ゴムあたまぽんたろう」、頭がどこかにぶつかる度、おかみにパフパフラッパを「ぱふっ!」と鳴らしてもらったら子どもたち喜んでました(^_^)


そしてお楽しみのおやつ!本日のメニューはレモンケーキとゼリー♪

上にかかったレモン味のアイシングがツボにはまり!水澤先生にカップではなくホールで注文。
とってもおいし~い(>_<)


誰がぴよぴよの近くに水澤先生のお店出してくれないかしら~。
パンも無茶デリシャス!


ぴよぴよのキッチンが保健所仕様になれば全て解決なのになあ~。


ちなみにぴよぴよおやつくらぶの開催は保健所に内容を相談して申請は不必要とお返事をいただいておりますのでご安心を(^_^)♪


でもお総菜の販売は出来ないのよね~。+一品。安くて栄養があって美味しい品を買って帰れたらママたちきっと喜ぶのに!

私が一番喜ぶけどもね。