大人の部活動!ぴよぴよ絵本クラブ | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


先日チラッとブログに書かせて頂きました

大人向け絵本サークルのお話ですが・・・



「大人の部活動!ぴよぴよ絵本クラブ」としてスタートします。

下記の要領で受付を開始致しましたので内容をご確認の上、どうぞお申し込み下さい。

①「絵本を創ろう」のクラスと
②「絵本で語ろう」のクラスがあります。

4月15日(金)の初回は
スタート記念講座として「なかがわ創作えほん教室♪出張講座」があります(^_^)
こちらは今後の活動に活かすための講座内容となっておりますので単発参加は出来ません。

27日(日)にじのわアートフェスタ、絵本の広場にもちらしを置かせて頂きますが、貧乏なので枚数に限りがあります。ご希望の方へはPDFをお送り致しますのでどうぞご連絡下さい。

それでは・・・

おもいっきり趣味の時間を満喫出来る場にしたいと考えておりますので、絵本が大好きなみなさまのご参加を心からお待ちしております


↓ポップアップしてご覧下さい↓