ベルホールでのクリスマス公演 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


以前もちらっと書きましたが

12月24日(木) 中央図書館2階「ベルホール」にて

おはなしボランティアぴよぴよクリスマスお話し会開催致します。

時間は①11時~12時 ②14時~15時を予定しています。


ただいまTさんが、福島公演のちらしをベルホールバージョンにカスタマイズして下さっていますので、ご予約はまだ承っておりませんが・・・

イベント目白押しの時期ですから、もし宜しければ今からカレンダーに大きく〇をして「ベルホール、ぴよぴよ」とご記入頂ければ幸いです(^_^)


夜のお話し会でお世話になりました「うた時計」佐藤悦子さんも友情出演癒される~。市川部隊は全員悦子さんのファンなのです。
スチールパンにキーボードも華やかに、元気いっぱいなコンサートです。

お楽しみにー♪