火曜日のにじのわ | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


今日用事があってぴよぴよへ出かけていきましたら


アトリエにじのわの日でした。


火曜日は、しろめしのある日にしか来たことがなかったのでなんだか新鮮。


アトリエは2階にあるのですが、早めに来た子が1階でおやつ食べてたり、ママ同士でおしゃべりしてたりでまったりと楽しそうでした。



上の子の習い事の間、下の子どうしよう~ということが我が家では良くありましたが
ここだとのんびり待っていて頂けるので良いですね



創るのが大好き! 描くのが大好き!な方は大人も子どもも、どうぞ覗きにいらして下さい。
造形教室アトリエにじのわ