夏に冬のことを考える | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。

夏のイベントやらなにやらは


・おひるクラブ♪パンケーキパーティー
・手児奈でのふれあい親子ストレッチ
・菅野でのふれあい親子ストレッチ
・ブルーベリー遠足
・わおわおシアター♪夏のお楽しみ会
・夜のお話し会
・コルトン絵本カーニバル公演&WS
 (去年同様スタッフとしてもフラフラしてます)
・色んなとこでの手作り絵本WS

お手伝いが
・よみっこ運動(^_^)
・校庭開放を考える会
・Kさんの赤ちゃんを愛でる←頼まれてない


だけなのに・・・
なんだか頭が混乱しています。


年のせいか・・・
イレギュラーなことに年々弱くなっていく気がします。




この中で、自分が一番頑張りたいのが
実は手作り絵本WSなのですが・・・


去年は色々なやり方を試してみて、やっぱりこれが一番良いなと思った形があったので
それで押し通すとして


今、夏のことを考えても遅いので
クリスマスに向けて資料を作らなくちゃいけないのですが






あまりにも月日のたつのが早すぎて・・・。
家族のことも含め目の前のことでバタバタしていて・・・。




でも頑張る