お詫びと訂正 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


チョロチョロお配りし始めた「ぴよぴよカレンダー7月号」


「夜のお話し会」の終了時間が間違って記載されていました。


いつもすみません


正しくは19時45分終了です。
花火もやっていく子はもう少し。



夜のお話し会はお陰様で口コミのみで定員となりましたので現在募集を締め切りました。もう少し広い場所をお借りしてやった方がいいかな?せっかくの悦子さんの歌とのみちゃんの注文の多い料理店だし。

でも花火がやりたいし・・・。


オレンジの本棚の上に座ればあと一組・・・。