6月のわおわおシアター終了♪ | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。



今日は「わおわおシアター季節のお話し会」でした。









開始前の練習風景
がんばるピンクのポロシャツマダム達。




今日はパネルシアターサークルわおわおメンバーの方とおはなしボランティアぴよぴよの方との合同公演



ボランティアでご協力下さいました皆様、遊びに来て下さった親子さん。ありがとうございました(^_^)



〝わおわお〟のあとは〝そらかぜ〟で七夕飾りを楽しみました。




3時からは小学生さん達もなだれ込み、喧嘩したり遊んだりおやつ食べたり、母たちみんなで七夕公演の練習したり、なんだかよくわからないくらい大賑わいでした



ヾ(@^▽^@)ノ楽しかったねー。